トトロ

 

 

ようやく トトロの洋服

着れるようになりました。

うなぎ 大きくなったなー

とってもかわいくてたまらんです!!


にくきゅうの日


今日はにくきゅうの日

毎日の クンクン プニプニが日課ですw

さらに

おしりもかわいい!


お散歩 練習

 

うなぎ もう そろそろ お散歩デビューが近いので

マンションの廊下でお散歩練習 

5メートルだけですが 楽しそうでしたw

でも 階段はまだ 怖いみたい

もう少しだね! うなぎ 楽しみだね!


眠いねー

 

 

今日は寒いので 一緒にゴロゴロ

うなぎ 気持ち良くなって眠い 

そのまま 寝ちゃった!!

癒しだねー


朝 まだかな?

うなぎ

朝 歯磨き終わって

かまってもらえるの待ってるの図


犬の保険証

うなぎの保険証が届きました。

顔写真入りでかわいい!

これは お守りみたいなもの 

いざという時の為に 入っていれば少し安心です。

大切な大切な家族ですから

でも 使わないことを祈ります!

うなぎ 元気でいてね!


うなぎ 待て できるかな?

 

 

 

うなぎ ごはんの時 ちゃんと 待てできるかな?

まだまだ 我慢できなくて 10秒が限界だね笑

ごはんも一気に食べると吐いちゃうので 

途中休憩いれます。。でも 待て で

ちゃんとおすわりして いい子!

今日も食欲旺盛で元気 嬉しいな!