LINE stickers Loneliness Mr. JTaro Talk

スクリーンショット 2016-01-31 0.06.27.pngLINEステッカー制作中です。

こちらも只今 審査待ちです。

 Loneliness Mr. JTaro Talk stickers

1/30 申請


LINEスタンプ やさいやさいリリース!

きもかわいいやさい達の日常使えるスタンプ  笑

やさいやさい

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://line.me/S/sticker/1237500


LINEクリエータスタンプ作ってわかったこと

1ヶ月で 7種 280個 作ってわかったこと

作った LINEクリエータスタンプ一覧です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://line.me/S/shop/sticker/author/85790

一般人が 普通に作ってリリースしてるだけなら よっぽどのデザインでない限り本当に売れません

自分で使用する目的なら作るのはいいと思います。

かわいいし 愛着もでます。

しかし 売る目的なら

残念ながら 今さらLINEスタンプ作っても 1つも売れません

ブログ宣伝 twitter SNSもスタンプ広告サイト登録もしかり 売上には全く意味がありません。。

よっぽど 数万のフォロワーやPV UUや数十万あるなら話は違うと思いますが

有名人に使ってもらうなどの コネクションがなければ難しいことがわかりました。

結果 これから作ろうと思う人に言えることは

22

です。

これから 動くスタンプが導入されるかもという情報もあるので

スタートダッシュでリリースできれば

それで ワンチャンあるかもしれませんね笑

だけど 趣味でやるのが楽しいと思います。


LINE stickers Shushicat@

スクリーンショット 2016-01-05 0.17.30.pngLINEステッカー制作中です。 こちらも只今 審査待ちです。

色んな場面で使えるようにするため 文章なしのスタンプに変更中。

 Shushicat  sticker

1/3 申請

 1/13 承認

承認されましたが不備を発見。。。私のバカ。。

画像も似た感じだったので新たに7点ほど差し替え変更したので

1/13 新たに 修正依頼をかけました

早く修正承認されたらいいな!

Shushicat@

1/18 再承認


LINE stickers Camer loving rat

スクリーンショット 2016-01-04 22.26.18.png

初めてのLINEステッカー制作中です。

こちらも只今 審査待ちです。

なんと!!

1週間程度でリリースできました!!

12/31 申請

12/31 リジェクト

1/4  編集 審査待ち

1/7  承認

Camer loving rat stickers

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://line.me/S/sticker/1232133


LINE stickers Strange animal

スクリーンショット 2016-01-04 22.13.02

LINEステッカー制作中です。 こちらも只今 審査待ちです。

    Strange animal stickers

1/1 申請

1/7 リジェクト

これらしい

1.5.スタンプ全体のバランスを著しく欠いているもの

(例:淡色ばかりのもの、単なる数字の羅列など)

※類似した構図・ポーズのスタンプが多数ございます

うーん たしかにー笑

記念すべき2作目破棄したくない

 でも 37点はやりなおしは大変だな。。。

1/13 再更新しました。

スクリーンショット 2016-01-10 19.52.08

今回はすべて画像を変更しました。

こちらでいかがでしょうか?

1/16 リジェクト

1/16 再申請

1/18 承認

よろしくお願いします。


LINE stickers Loneliness Mr. J Taro

スクリーンショット 2016-01-04 22.02.01

 

 LINEステッカー制作中です。 こちらも只今 審査待ちです。

    Loneliness Mr. J Taro

 1/4 申請

1/8 リジェクト ポーズの類似

1/9   再申請

1/15   承認