眠いねー

 

 

今日は寒いので 一緒にゴロゴロ

うなぎ 気持ち良くなって眠い 

そのまま 寝ちゃった!!

癒しだねー


犬の保険証

うなぎの保険証が届きました。

顔写真入りでかわいい!

これは お守りみたいなもの 

いざという時の為に 入っていれば少し安心です。

大切な大切な家族ですから

でも 使わないことを祈ります!

うなぎ 元気でいてね!


うなぎ 待て できるかな?

 

 

 

うなぎ ごはんの時 ちゃんと 待てできるかな?

まだまだ 我慢できなくて 10秒が限界だね笑

ごはんも一気に食べると吐いちゃうので 

途中休憩いれます。。でも 待て で

ちゃんとおすわりして いい子!

今日も食欲旺盛で元気 嬉しいな!


猛獣注意

img_7707

うなぎ 初めての首輪

こんな顏してますが

咬み 咬み 獰猛な猛獣です笑

あー かわいい!


うなぎの勉強 しつけ

 

うなぎの しつけの時間

色々な お勉強  おすわり 伏せ ハウス こい

2ヶ月なのに天才 !

今日も頑張ったね!


初めての病院

 

 

今日は初めての病院へ!

2回目のワクチンをうちに 近所の動物病院へ

移動中は 不安でビクビク どこどこ?

注射をしてもおとなしかった

いい子な うなぎさんでした。

頑張ったね!


PUG LIFE episode-02 うなぎのお洒落

gry.jpg

2016/12/27 TUE

うなぎ 初めて洋服を着ました。

着ても嫌みたいで イヤイヤして 直ぐ脱いじゃいます。

まだ サイズも大きくてブカブカだしね 笑

お嬢さんグレーのパーカーがとっても良くお似合いですよ

うーん  かわいい!!