はじめての散歩

 

 

 

 

3回目のワクチンも終わり

2週間たったので

はじめてのお散歩

抱っこ散歩をしていたので

散歩もスムーズ

うなぎも とっても楽しそうでした。

よかった! よかった!


初めてのシャンプー

img_8034img_8042img_8055img_8073-1

4カ月になったので

初めてのシャンプー

怖い怖いで大暴れで大変でしたが

きれいになりました。

最後はフワフワになってよかったねー

うなぎさん お疲れ様でした!


にくきゅうの日


今日はにくきゅうの日

毎日の クンクン プニプニが日課ですw

さらに

おしりもかわいい!


お散歩 練習

 

うなぎ もう そろそろ お散歩デビューが近いので

マンションの廊下でお散歩練習 

5メートルだけですが 楽しそうでしたw

でも 階段はまだ 怖いみたい

もう少しだね! うなぎ 楽しみだね!


眠いねー

 

 

今日は寒いので 一緒にゴロゴロ

うなぎ 気持ち良くなって眠い 

そのまま 寝ちゃった!!

癒しだねー


朝 まだかな?

うなぎ

朝 歯磨き終わって

かまってもらえるの待ってるの図


犬の保険証

うなぎの保険証が届きました。

顔写真入りでかわいい!

これは お守りみたいなもの 

いざという時の為に 入っていれば少し安心です。

大切な大切な家族ですから

でも 使わないことを祈ります!

うなぎ 元気でいてね!