KISSMA

gm0000000162『KISSMA』はマウス操作でお楽しみいただけるキスゲームです。

プレイヤーはバーのママ「キスコ」を操り、次々に登場する「キスメイト」に激しいキス をしていきます。

キスがヒットするとキスコアが加算されますので、ハイキスコアを狙ってトライしてください。

あなたもキスマスター目指してレッツ、キス タート!

広告

Super Stacker 2

thegamehomepagesuperstacker2
足場の上に色々な形のブロックを積み上げ、一定時間倒れないようにするゲームだよ!
高く、不安定に積めば積むほどバランスはゆらゆら崩れていくから、安定する形を目指して試行錯誤していくのだ。
パズル性は高い感じで、それだけについついプレイし続けちゃって大変。

操作方法
左クリック:ブロックの設置

Amateur Surgeon

adultswimamateursurgeon怪しげな外科医を轢いちゃったことから外科手術を行うことになったピザ屋の少年の手術シミュレーションゲームだよ!
患部をピザカッターで切り開き、トングで破片を摘出し、ステープラーとライターで傷を塞いだら痛み止めを塗りたくろう。
患者の数も怪我の状況も多彩で長く楽しめそうなのだ。
使えるツールは段々増えていくよ。

操作方法
1~0:ツール選択
左クリック:ツール使用
赤い枠が移動するツールはマウスカーソルで枠内を追尾


パンダとなめこ

bngpcpanname

パンダを操作して頭の上になめこを積み上げていくゲームだよ!
積んだなめこが崩れる前に、左へ受け流して次のパンダに積んでいこう。

操作方法
マウス移動:移動
左クリック:左に流す


Pac-man’s skeleton

pacman_adv_1

pacman_adv_2

Pac-man’s skeleton

pacman


Deanimator 

04abb5db


SPANK THE BOOTY

8f436e26ちょいセクシーな感じのお尻スパンキングゲーム!
ゲームスタートしたら手の形をお尻めがけて思いっきりドラッグ!
3回の平均値で勝負