DIY 冷風扇

最近 お昼 30℃近くなるので

暑さ対策にゲージにアルミスノコを引き

更に 下にファンを入れて冷やす冷却装置作成。

あと 冷風扇もDIYしました。

AmazonでUSB ファン購入した時 入ってた箱に穴を空け

中をウレタンで囲い ガムテープで補強しました。

 中には 保冷剤が2個入ります。

蓋の裏に10円を貼り 

冷却効果を高めてみました。

実際使ってみると保冷剤が入っていれば 

なかなか涼しい風がでて きます。
これで 真夏までは少しは乗り越えられるかな

てか よくみると 画像が毛だらけだな。。

パグの抜け毛がすごい。。

掃除せな。

コメントを残す

