赤ずきんちゃん

今日は寒いので 毛布で ぐるぐる

赤ずきんちゃん みたいだね 

ドヤ顏もかわいいねー


遊びたい 遊びたい

img_7476

今日はお休みで うなぎと遊ぶ日です。

遊んで 遊んでとくること くること

ウナギのオモチャを咬む うなぎ笑

でも 間違えて 思いっ切り手を噛んで

怒られて ひっくり返えされる笑

うなぎは今日も元気です


PUG LIFE episode-02 うなぎのお洒落

gry.jpg

2016/12/27 TUE

うなぎ 初めて洋服を着ました。

着ても嫌みたいで イヤイヤして 直ぐ脱いじゃいます。

まだ サイズも大きくてブカブカだしね 笑

お嬢さんグレーのパーカーがとっても良くお似合いですよ

うーん  かわいい!!


Supreme PUG

 

IMG_7384.JPG

 

Supreme BLACK PUG


PUG LIFE episode-01 うなぎは家に来た

2016/12/23 FRI

うなぎが家に来る日です。

最初は緊張していましたが すぐに元気に遊びまわって 寝てしまいました。

うなぎさん ようこそ我が家へ


PUG LIFE episode-00 ウナギイヌ

 

img_7221-1



子供頃 犬を飼うのが夢でした。

犬を飼いたいなと悩んで8年

等々 ペットショップで黒パグいたら連絡下さいとお願いする。

ブリーダーさんから 黒パグちゃんいましたよ!!と連絡があり

早速 ご対面!

また お店に出る前の 2ヶ月になってない

黒パグちゃん

初めてのご対面 かわいいー!!

抱っこすると寝ちゃう!!

かわいい!!!

でも なんか しっくりこない。うーん と悩んでいると。。

ブリーダーさんには しっくりこないんだったら

飼わないほうがいいといわれました。

そうですよね。。

じゃ 今回はイヌ飼うのは やめとき。。。

すると 裏からもう1匹 

あれ!!2匹いたんですか!!

抱いてみますか といわれて

なんだろー 匂いも好き。顔も好き。黒色もすごく綺麗。

あ こいつ にします!

というわけで 

もうすぐ うちの家族になるとこになりました。

 黒パグ

名前は 『うなぎ』 です!

これから たくさん一緒に 楽しいことしようね!

元気いっぱいに健康に育ってね!

これから おっさんと黒パグ 暮しが始まります。

LET’S PUG LIFE