Troublesomepug unagi LINE sticker

スクリーンショット 2017-08-04 13.55.18.png

 

うざパグうなぎ

イラスト スタンプができました!!

https://line.me/S/sticker/1517166


unagipug LINE sticker

 

スクリーンショット 2017-07-27 14.37.15.png

 

とりあえず

うなぎスタンプ作った 8個だけ 笑

うなぎパグ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/S/sticker/1505764


アヒルレインコート

​​


今日は アヒルちゃん レインコート

似合ってるねー

とってもかわいい


怪獣あらわる

 

img_9966-1img_9967-1

 

 

img_9971

雨の日にかいじゅうがあらわれる

うなぎ お気に入りの 恐竜レインコート

似合ってるねー

かわいい!!

これで雨の日も楽しくなるね!


DIY 冷風扇

最近 お昼 30℃近くなるので

暑さ対策にゲージにアルミスノコを引き

更に 下にファンを入れて冷やす冷却装置作成。

あと 冷風扇もDIYしました。

AmazonでUSB ファン購入した時 入ってた箱に穴を空け

中をウレタンで囲い ガムテープで補強しました。

 中には 保冷剤が2個入ります。

蓋の裏に10円を貼り 

冷却効果を高めてみました。

実際使ってみると保冷剤が入っていれば 

なかなか涼しい風がでて きます。
これで 真夏までは少しは乗り越えられるかな

てか よくみると 画像が毛だらけだな。。

パグの抜け毛がすごい。。

掃除せな。


海と公園とパグ

おでかけしたので

今回は 一眼持ち出して撮影しました。

初めてのバスや車 海をみて終始興奮していた

うなぎさんでした。

とっても楽しかったねー 

また行こうねー


トトロ

 

 

ようやく トトロの洋服

着れるようになりました。

うなぎ 大きくなったなー

とってもかわいくてたまらんです!!